fc2ブログ

プロフィール

浅野

Author:浅野
常に自分の道を逝くがその自分の道で常に迷っている人間。
その結果迷い込んだ先で写真のように実験台にされます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このごろはやりの男の子 キューティーシモン!

200708242139000.jpg
何やってんだオレPart2!なんと今回の鶴は20匹+ちっこいの3匹です。合計23匹。一番左の一番小さい鶴に苦労しました。勉強に苦労せずこんなのに苦労してるオレって何だろう?

ニコニコにアップされてたモノノ怪の「のっぺらぼう」後編見ました。今回の話は難しいですね。とりあえず薬売りがかっこいい。最後いつも物の怪たちが救われるのがいいです。おすすめアニメ。演出と音楽が神ですよ!ついでに今は柿原が歌っているキューティーハニー聞いてます。「か、かわるわよ////」と恥ずかしがっているのがかわいすぎる!!!あと吐息えろすぎるぞカッキー。なんかもうオレ腐ってきたな。

そういえば昨日のうたばんでよくでてるアナウンサーの人が「私は最初からクライマックスなんですよ」って言ってた!電王見てるんだろうか…。

拍手返信
>>FFの小説見ました。ザックスがすごく好きなので読んでて楽しかったです。これからもがんばってください。
>浅野もザックス大好物です。楽しんでもらえたのなら幸い…!案外ザックスファンが少ないので嬉しいです。これからザックス好きに喜んでもらえるよう頑張ります!そしてザックス好きを増やせたらと野望を抱いていきます。FFCCで増えたらなぁうぇっへっへなどと思っています。元祖ザックス好きとして共に活動していきまs(迷惑)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP